2026年6月23日火曜日

近頃寒くなってきて、風邪を引いてしまったようだ


 

朝8時半からドジャースの試合を観戦。。。

なんか昨日の朝から 少し頭痛がする。。。夜がなんか寒いのだ。。布団は薄いし

今日はもっと頭痛がしてきた。鼻も詰まってしまっている。。。。。

夏風邪は治りにくいので気をつけないといけない。

大谷選手の先頭打者ホームランで少しは気分が良くなった。。

猫は家を買ってもらってご機嫌で、昨日からこの中に潜んでいます。。。

居心地がいいのかな。  まっ落ち着く場所があることはいいことだ。


昼は家内は留守だったので、置き食事が用意してあった。親子丼???

暖めて御飯に掛けるだけ・・・卵が一個用意してあったが・・・・まずは熱します

卵は2個にしました。。。タンパク質を補充します。。。。男の魅力を上げるためだ?


グツグツと沸騰したら 熱い御飯にこれをかける。。。



因みに御飯は2合だ。。多かったかな?

さらにこれにもう1個卵をぶち込みます。



親子丼完成。。。。うまいぞ~~~~~~

本日卵は 朝2個 昼3個だ・・・・・1日5個から7個食べるようにしている。

皆から食べ過ぎではないか???と言うが・・・・食べ過ぎなのかな??

筋トレはしているが プロテインとかは食しないので、食べ物で摂取する必要がある。


ゲップ・・・・・満足じゃ~~~~

今Netflixにはまっている。。。。色々あるので飽きることはない。

なにを見ているかは ひみつ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


これ見ながら、盆の案内を作っていく。。。。。なかなか出来ませんね。



夜はまたまた 鳥・・・・・今日の食事だけで筋肉量爆上がりかも。。なんてね