2026年6月27日土曜日

仕事もないし・・・境内は昨日の雨でゆるゆるだし・・・

 


睡蓮の花がなんとも綺麗ですね。。。。。

台風のせいで雨ばかりだが、温度はちょうど良い。。。。涼しいくらいだ。






10時に保護観察で相手の家の引受人に会う。。。。。

今回は初めて 相手の家に行き家族から対象者がきちんとしているかを確認する

あんまり人の家に上がりたくはないが、たまには行かなくてはならない。。。

昼から鉄棒で筋トレ。。。。。ダンベルは明日にしましょう。


色々これ付いているので、いろんなことが出来ます。。。チューブもある。

あんまりすると筋肉痛になるのでほどほどだ。

今日のドジャースは完敗。。。佐々木投手が先発するといつもこんな感じになる。

なんともおもしろくない試合だった。。。明日に期待しましょう。


明日は座禅会・・・9時から保護司の集まりがある。。。こんなのばかりだ。。。


0 件のコメント: