スクランブルエッグ丼に海苔をたっぷりかけて ザバザバと頂きます。
これ食べて元気を付けましょう。
10時半からサッカーだ。。。。これを見ながら 案内作成。。。
1点入れたぞ・・・・と思ったら すぐ同点。。。。手に汗握る攻防戦。
なんとか引き分けに終わりました。。これで準決勝進出だ。
昨日から盆の案内は作っていたが・・・どうもうまく出来てなかったので作り直し
よしっこれで初盆と合同盆経の案内は完了だ。。。。。
安国寺は10年前から 棚経には行かず すべて合同盆経にしている。。。。
暑い中ウロウロしなくて済む。。。盆の棚経は地獄だった。
次は大施餓鬼の案内だ。。。
色々考慮しながら・・・夕方には完成しました。
明日に間違い探しをします。。。。。もう考えたくない。
0 件のコメント:
コメントを投稿